2023年06月16日

元気マルシェ出店




ようこそ 3羽のうさぎへうさぎうさぎうさぎ
ブログ 見て下さり
ありがとうございます ハート


こんばんは~⭐

先ほど・・・帰宅おうち
と言うのは・・・
明日のイオン南風原でのイベントの
お洋服や雑貨を
先に持って行ってきました。

今日からイベントは始まってて
賑わってて いい感じできたよ ピースハート

きゃーラブ 明日の出店が楽しみです ♪黒音符オレンジ


あいっ  洋服のご案内です。
昨日宣言しました通り・・・
パンツ 作ってみました。

元気マルシェ出店
コットン&リネン生地
ワイドパンツ 生成り

ブラウス・チュニックは
どんなお色でも合わせやすいと思います。

元気マルシェ出店

Mサイズ 3本
Lサイズ 2本




元気マルシェ出店
ぺチパンツ
真っ白のMサイズ
すそには5㎝のレースハート


元気マルシェ出店
コットン&リネンの
Wガーゼ生地で・・・・

パッチワークのパンツ
肌ざわりがとっても最高

フリーサイズ
ダボって履いて
かわいいデザインです

最後の最後まで・・・縫いますよびっくり!!
これから・・・ Lサイズパンツ
作ってみようかと ピース

明日 お会いできるの
楽しみにしてますからね~  花笠エイサー





ハート沖縄の元気マルシェ ハート
イオン南風原
1F イベント広場

6月16日()~18日 10時~18時

3羽のうさぎは・・・・・
  17日(土) 18日(日)のみ出店

イオン南風原 感謝

涼しい洋服




LINEのお友達追加お願いします。
↓↓↓










同じカテゴリー(イベント案内)の記事
ワイドパンツ 夏色
ワイドパンツ 夏色(2024-05-01 13:36)

自宅ショップ
自宅ショップ(2024-04-12 17:26)

とみんちゅ手作り市
とみんちゅ手作り市(2024-03-19 20:10)

春の新作
春の新作(2024-03-18 11:16)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。