てぃーだブログ › 3羽のうさぎ 手づくり洋服&雑貨 › イベント案内 › 17日 マミーズマーケット

2019年12月16日

17日 マミーズマーケット



ようこそ  3羽のうさぎへ

今日もブログをご覧くださり
ありがとうございますうさぎバイバイ


こんばんわピース

12月なのに・・・なんて暑さなんでしょうガ-ン汗
夏かと思いましたわ晴れ


さて、明日 マミーズマーケット出店しますが・・・
私は何服を持っていけばいいのか・・・・
冬服はてな 夏服はてな って悩むくらいのお天気っす

とりあえず、いろいろ持ちしようかと・・・


💜mammy's マーケット💙
12月17日(火曜日)  11:00~16:00
ネーブルカデナ 室内
嘉手納町兼久372-2 
 
重要◆搬入&駐車場について




3羽のうさぎ
 今年最後のイベント出店

サクラサクラサクラ  おしらせ  サクラサクラサクラ
今年最後のイベント出店なので・・・・
お世話になりました皆様へ
感謝の気持ちを込めて・・・・


私が作った 洋服
試作品などを含めてお安くして・・・・・
お譲りいたします。
(一部除外品はあります) m(__)m


もちろん一点物ばかりです。
サイズも  S M  L  LL  いろいろです。



ゆんたくしながら・・・・
どんなのがあるかなぁ~って
どうぞ見に来てくださいねピース
お待ちしております。 

明日も皆様にお会いできるの・・・
楽しみにしてますよ~🥳








同じカテゴリー(イベント案内)の記事
自宅ショップ
自宅ショップ(2024-04-12 17:26)

とみんちゅ手作り市
とみんちゅ手作り市(2024-03-19 20:10)

春の新作
春の新作(2024-03-18 11:16)

おきなわ工芸の杜
おきなわ工芸の杜(2024-02-24 20:13)


Posted by 3羽のうさぎ at 22:28│Comments(0)イベント案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。